「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

HELLO日記。

2010-05-02 23:05:20 | 日記・エッセイ・コラム

Hello、おじいちゃんになったからか、寝てる時間が多くなる。早朝5時前後のお散歩

の後から、夕方6時頃のお散歩まで寝ていることも、しばしば。

夕方のお散歩中、2~3日前から胃の調子が悪いのか「ゴロゴロ~♪」音があまりにも

よく響くため、散歩途中に病院へ。先生に、いつもの胃の薬、「ハロ田胃酸 」?をいただく。

調子がよくなり、夕ごはんも今回は残さず食べました。

ハロー、人間年齢110歳。NHKの「百歳バンザイ!」にでも、出演してもらいたいもんだ。

Rimg1600


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんのちょっとの変化も見逃せないね (megrarche)
2010-05-03 12:58:25
ほんのちょっとの変化も見逃せないね

ゴロゴロ音で「不調かも」と気づいてくれる
飼い主でよかったわ

私ならもしかしたら「おなか空いてるだけ?」と
思って見過ごしてしまうかもしれないから
すごいなぁと。

友達のおうちも黒ラブちゃんを飼っていて
ハロさんと同じ年だそう。
どちらも元気でいてほしいね

返信する
ハローには飼い主が、 (猫虎)
2010-05-03 16:04:47
ハローには飼い主が、
①おじいちゃん
②おばあちゃん
③おとうさん
④おかあさん
に、我々まで数えたら6人もいて、しかも
15年の付き合いだから、気付くのだね。

おなかの音、おおきかったらしいよ。
いびき並み(?)。
返信する
素敵な家族を持っているHELLOさん。 (レイ)
2010-05-06 14:38:46
素敵な家族を持っているHELLOさん。
何事もなく良かった・・・
急に暑くなったからかな?

まだまだ元気で!!
返信する
肉体的にはじいさんなので、あちこちにガタが (猫虎)
2010-05-06 22:02:38
肉体的にはじいさんなので、あちこちにガタが
きているのかも、ですが精神的には若いです。

まだまだGENKIです!!
返信する

コメントを投稿