「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

情緒不安定?CHAO。

2010-02-21 19:56:15 | 日記・エッセイ・コラム

Dinner前のひととき。今日はどうも落ち着きがなく、食事中にカーテンをかじったり、

遊び道具に目を配らせたり…。寝てばかりいたから、ちょいと運動不足かな?

Dsc_6355

※目に毛が入っちゃってる。痛くないのかしら…?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chaoちゃんて丸顔だわね (megurarche)
2010-02-21 21:25:14
chaoちゃんて丸顔だわね

ちょっとアメショな顔立ち

春暖かくなったらお庭に出てゴロゴロすれば
イライラも飛ぶだろうし
返信する
丸顔、なのかな。そうかも。 (猫虎)
2010-02-21 21:41:49
丸顔、なのかな。そうかも。
むか~しコメントしましたが、家ではドメショ
と言ってます(笑)。

寒いから、1日ふとんの間で寝てばっかりです。
返信する

コメントを投稿