「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

寝CHAO、朝CHAO。

2009-03-24 07:54:52 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc_0737

寝るときは、やや強引にボクの腕枕で寝かせてるCHAO。いびきがうるさいのか、

ボクの後に寝る、ねずみが床につく時には、ねずみの腕枕へ。寝る前のカラー装着は、

枕カバー食い防止のため。

朝は家族のなかでいちばん最後に起きるチャオ。でも会社に出かけるときには必ず、

玄関までお見送りしてくれる。

飼い主冥利に尽きる、瞬間。会社に行きたくなくなる、瞬間。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユスです~。。。 (レイ)
2009-03-25 09:09:46
カワユスです~。。。
PC越しですが、私もお仕事行きたくなくなってきました・・・
けど・・
いってきます!

追伸。
たぶんHELLOさんの爪のほうがネイルしやすいかも?ってやっぱし私HELLOさんびいき?
返信する
アリガタシです~。。。 (猫虎)
2009-03-26 08:36:08
アリガタシです~。。。

HELLOの方が爪、でかいしね~。
HELLOびいきも、感謝です♪
返信する

コメントを投稿