「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

【4コマ漫画(?)】獲物を狙う瞬間。

2010-04-18 19:59:05 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc_6746

Dsc_6747

Dsc_6748

Dsc_6750

平々凡々な家猫でも、野生の片鱗を見せる、瞬間。

ピントが合っていないのでわかりにくいですが、伊勢丹で購入した、鳥の羽風なおもちゃの

3分の2は、ガジガジかじられちゃいました…。

☆鳥の羽風おもちゃを購入した頃のblog:http://blog.goo.ne.jp/hellochao/d/20070908


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。白いのが無い。。。 (megurarche)
2010-04-18 22:09:11
あ。白いのが無い。。。
おなかの中に?

(3コマ目の手が好きです)
返信する
そうです。 (猫虎)
2010-04-18 22:40:56
そうです。
青いのも、おなかの中~外へ。
家でも3コマ目が好評でした。
ウルトラマンみたいで。
返信する
猫ってこういうところが無邪気で可愛いんですよね... (あるパパ)
2010-04-19 13:04:43
猫ってこういうところが無邪気で可愛いんですよね。しかし、綺麗なひとみですね。
返信する
嫌いだった猫を飼って思いを改めたことがあります。 (猫虎)
2010-04-19 19:24:40
嫌いだった猫を飼って思いを改めたことがあります。

犬同様、人間の言葉がわかります。
溢れるほどの感情があります。
時に、慰めてくれます。
犬とは性格が違うだけです。

見た目が違うだけで、ボクには犬も猫も、
同じ位かわいく感じられる様になってしまいました。

拾い猫が、たまたま目の大きい子で、よかったです。

返信する

コメントを投稿