「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iphoneほし~です。 (レイ)
2010-03-03 08:35:29
iphoneほし~です。
おもしろそう!!←こんな理由で欲しがるのってよくないですね(笑
返信する
レイさん。 (猫虎)
2010-03-04 21:41:20
レイさん。

変な例えですが、iPhoneは「大人のおもちゃ」です。
ほんと、楽しいです。是非。
ついでにtwitterも、いかがすか?
ブログやmixiよりも簡単で楽しいですよ!

username:hellochao
返信する
twitterしたいなう。 (レイ)
2010-03-05 12:45:50
twitterしたいなう。
どうすればよいのかわからず・・・
伝授ねがいます!!
返信する
あ。知ってますね(笑)。 (猫虎)
2010-03-05 20:57:24
あ。知ってますね(笑)。

http://twitter.com/
サイトへ行き、登録。

②公式ナビサイトなどで、有名人等をフォロー。
http://twinavi.jp/

③つぶやいていれば、気に入られたりして、フォローされます。

④ユーザーネームなどを公開して、仲間を募る方法もあります。
(ボクは友人の他、ハマコーさんや東国原知事、坂本龍一、
ニュースなんかをフォローしてます。

こんな感じかしら??

mixiやブログなんかより、気楽で気さくな感じが、
受けている理由だと思います。

待ってます♪ 期待度☆☆☆☆☆
返信する

コメントを投稿