「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の桜はほんとにタイミング良かったね。 (megurarche)
2010-04-04 22:45:11
今年の桜はほんとにタイミング良かったね。

私も土曜日にお花見でした

陽気も良くていままでやったお花見の中で
一番心地よかったかも?

ハロさんも気分よかろうて?
返信する
去年はお母ちゃん、おばあちゃんとも、 (猫虎)
2010-04-04 23:11:40
去年はお母ちゃん、おばあちゃんとも、
帽子をかぶって花見参戦、今年はひざかけを
かけながらお花見。いろんな風情が、
あるものです。。

ハローも元気でした♪
返信する
綺麗な桜ですね。昨日はぼくも大阪城公園でお花見... (あるパパ)
2010-04-05 02:57:13
綺麗な桜ですね。昨日はぼくも大阪城公園でお花見。らぶ男さんも連れて行きました。大勢の花見客にまぎれながらだったけどらぶ男さんおとなしくしてたんで改めて賢いなぁと思いました。ハロさんも桜満喫できたようで良かったですね。
返信する
学生の頃は、桜どころか花にもあまり興味が (猫虎)
2010-04-05 07:36:00
学生の頃は、桜どころか花にもあまり興味が
なかったのに、年を取ると花の持つ季節感や
風情に酔い、浮かれます。
つくづく日本の四季は素晴らしいとも感じます。
ハローもがんばってます。
家族といるのが一番幸せそうです。
返信する
HELLOさん!! (レイ)
2010-04-08 12:41:44
HELLOさん!!
お花見いかがでしたか?
お花というより春の昆虫採集のほうが忙しい!!というお目目ですね♪
てんとう虫見つかったかな?
私は今週末奈良の吉野桜をみにいきまーす。
ウフ♪
返信する
レイさん。 (猫虎)
2010-04-09 07:56:21
レイさん。

ハローはこの日も元気でした!
後足をしっかり踏ん張って、大好きな
お散歩を楽しんでいました。
おじいちゃんでも、子供みたいなところも
相変わらずなハローでした。
吉野の桜、うらやましいなぁ。
写真撮ったら見せてね~☆
返信する

コメントを投稿