「HELLO!ハロー」ブログ、引越しました。

~駒込と横須賀、Helloとchaoを結ぶ、おきらごくらく日記~

ケージから出してあげたのに…

2007-06-05 23:18:55 | 日記・エッセイ・コラム
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/e4ca287203f5ac9a3892baf1ca8d76ca" ></script><noscript>CHAO070605
Powered by FlipClip</noscript>

なんでわざわざ狭いとこを好むの?なんのために出てきたの?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりですがCHAOちゃんおっきくなりましたよねー。 (レイ)
2007-06-06 10:39:44
いきなりですがCHAOちゃんおっきくなりましたよねー。

紙袋は特別なんでは?
あのカサカサなる音とか、狭い空間やねんけど閉じこめられた感がないとか。
我が家の猫たちもすぐ紙袋や、私のカバンに入ってますよん。
返信する
はいっ。チャオでかくなりました。 (猫虎)
2007-06-06 18:44:58
はいっ。チャオでかくなりました。
カルクヤバイらしいです。

狭いとこ好きは猫全般的にそうなのかな。
そういえば病院にいく時に洗濯ネット入れても、
嫌がらないや。
返信する
ふつうの抱っこはすぐ飽きるけど (megrarche)
2007-06-07 00:47:55
ふつうの抱っこはすぐ飽きるけど
タオルにくるまれて抱っこは好きだったりするね。

猫はつつまれたり囲まれてるのがすきなんだな~。
返信する
子猫の頃は見た目がジャンガリアンだっけ? (猫虎)
2007-06-08 15:34:53
子猫の頃は見た目がジャンガリアンだっけ?
みたいでかわいかったけど、今はある程度の
意思疎通ができるようになったから、
かわいさもひとしお。
噛みついたりいたずらもするから、
憎しみもひとしお(笑)。
返信する

コメントを投稿