らいだぁぢごく

個人的な装着変身&ウルトラ超合金ブログ

アクションヒーロー改造法

2006年09月11日 | ウルトラ超合金&アクヒロ

今日も特訓だ!


よろこんで!

 

FIGHT

あ~それにしてもPSP欲しいなぁ~。

 

 

さて…続いて今回は

アクションヒーロー(改)ウルトラマンメビウスです。

 

改造ポイントは次の3点

①手首切断。ルーターで穴を空ける

②胴体切断。胴体にポールジョイントを組み込む

③足のプロテクター(?)をソフビから移植


これだけでかなりアクションフィギュアとしての幅が広がると思います。

 

改造の難易度でいえばあまりラクではありませんが、工具さえしっかり揃えていれば何とかなるもんです…。


まぁ何よりおもちゃの改造は楽しみましょう!主題歌なんて聴きながら作業すればテンションもUP♪

 

さて…

私が相手だ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-09-11 06:16:13
いやぁ~、オチのキング登場がいいですね(笑) 父ではなく、キングを持ってくるところが素晴らしいです(笑)



ソフフェス、結構出し尽くしたので、そろそろスペシャルナイツをと考えてはいるんですが(笑)
返信する
Unknown (hell-rider)
2006-09-11 22:49:35
タイガーさん

早速のコメントありがとうございます。



いよいよスペシャルナイツですか?楽しみにしています♪
返信する
よかった! (ウルトラ注意報!!!)
2006-09-12 06:42:32
訪問ありがとうございます!

12000の物が1000ですからね!

買えてよかったですね!

僕も届くのが楽しみです!
返信する