らいだぁぢごく

個人的な装着変身&ウルトラ超合金ブログ

【ライダー玩具】食玩 仮面ライダーダブル ファングキット【ファングジョーカー】

2010年02月14日 | 装着変身&フィギュアーツ

「がんばら~い」

「がんばら~い」

 

「ヲイ、フィリップ!お前なんか背ぇ縮んでねぇか?」

「…ググれカS…じゃなかった検索しなよ翔太郎。これは食玩サイズだ。」



食玩 仮面ライダーダブルファングキット

【2.ファングジョーカー】

 

「なんだよ…食玩かよ。」

「食玩ながら、全身15ヵ所可動。これは実に興味深い…。」
「おぉっ!スゲェ!WFCシリーズより動くんじゃねーか。」

「しかも!(旧)装着変身と同サイズ」

「おぉっ!スゲェ!装着クウガや食玩サガと並べられるんじゃねーか。」

「…劇中でそんなシーンないけど…。」

 

「組み立てはプラモ式だが、ニッパーを使わなくてもランナーから綺麗に外れる!」

「おぉっ!スゲェ!小さい子でも、せっかちなおっさんでも綺麗に作れるじゃねーか。」

 

「でも『半分こ』に出来ないよね?」

「うっ!」
「ひょっとしてWFCのファングジョーカー買いそびれた?」

「ヲイ!フィリップ!どこかにWFC版売ってねーのかよ?」

「検索を始めよう…キーワードは『でじたみん』『あみあみ』『ベルハウス』『アット』『ノダヤ』…。」

「なんか一時の『S.I.C.争奪戦』みたいでキモいぞ…。」



最新の画像もっと見る