らいだぁぢごく

個人的な装着変身&ウルトラ超合金ブログ

【ライダー玩具】食玩 仮面ライダーダブル ファングキット【ファングメモリ】

2010年02月14日 | 装着変身&フィギュアーツ

「がんばら~い」

「がんばら~い」

 

「翔太郎!何処にも『ファングメモリ』が売ってないんだ。たかだか子どものおもちゃなのに『瞬殺』だなんて…。そんな馬鹿な…。」

「フィリップ…大人なんてのはなぁ…いくら子どもの前で偉そうな顔してても、心の中はいつまでも『半人前のお子様』ってこった。」

「なんか『玩具おたく』を美化して言ってない?」

 

「まぁ『ハードボイルド』な俺には『DX』が再販されるまでこれで十分。」

「なんだ…食玩かぁ。」



食玩 仮面ライダーダブル ファングキット

【1.ファングメモリ】

 

 

「食玩でも…変形!」

「ゾクゾクするねぇ」

 

「搭乗!」

「ゾクゾクするねぇ」

 

「フィリップはいいよなぁ~。乗り物があって…。」

「アバアバアバアバアバレンジャ~♪」



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古塚)
2010-02-14 18:55:28
最近はCGの精度も高いですから手のひらで可愛がれるタイプのキャラクターって愛着が湧きますよね。
キバットとかリムエレキングとかが大好きです(笑)


ファングは久々DXのものが欲しいと思いました。
WFCも人気があるらしくあまり見かけませんしWの商品は好調のようですね。

まあ放送期間は続きますからまだまだ入手のチャンスはあると思うと比較的安心できます。

これが終了間際だったら焦ったでしょうけど(苦笑)
返信する
Unknown (753)
2010-02-16 19:47:52
ほんとにここ数年のライダー玩具はバイクに恵まれてないですよね。
返信する
Unknown (ヘルライダー)
2010-02-21 16:37:46
古塚さん>

『WFC』シリーズは『仮面ライダーW』の主力玩具なはずなんですが、不思議とウチの近所では見ないんです…。
恐らく今後はガンガン再販はかかるんだと思うんですが、玩具売り場の棚に『WFC』が無い状況が妙に気になります。
『フィギュアーツ』との競合を避けるためだったりして…。( ̄▽ ̄;)

753さん>

ホントにねぇ…最近は。
ゲーセンの景品でも、魂ウェブでも、何でもいいから『装着』サイズの『ハードボイルダー』が欲しいです。
返信する