らいだぁぢごく

個人的な装着変身&ウルトラ超合金ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうときって(笑) (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-09-13 02:35:37
何故か復活怪獣のフィギアを持っていたらうれしくなりますよね(笑) バキシム、今にして思えば、ちゃんと発見した時に買っておけばよかったです(汗) それにしても復活しすぎですね(笑)
返信する
コメントありがとうございます (hell-rider)
2006-09-20 00:10:24
ソフビのベロクロン・バキシムと、今後かっこよく2006バージョンとなり発売するそうですね。正直、旧版を所有してる身としては少々複雑な気分ではありますが、イマイチ評価が低かった超獣が再び世の中に認知されるのは何よりうれしいことです。



望むならメビウスでもう少し超獣が出演して欲しいのですが…特にブロッケン(笑)。
返信する