らいだぁぢごく

個人的な装着変身&ウルトラ超合金ブログ

【ライダー玩具】WFCシリーズ 仮面ライダーアクセル

2010年02月14日 | 装着変身&フィギュアーツ

「がんばら~い」

「がんばら~い」

 

 

「ヲイ!フィリップ、今日って『WFCアクセル』の発売日だっけ?」

「ググれカ…検索しなよ翔太郎。もうとっくに発売中だよ。」

「あ~買い物はバイクがないとキツいなぁ。」

「…ボクが買ってきてあげようか?」

「えっ?マジ?」

「アクセルの玩具は統計的に塗りが酷いのが多く含まれているらしい。…実に興味深い…。」

 

「うぉぉぉぉぉぉ…」

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…。」

「ぉぉぉぉぉ~っ!」

「うわっ!危ねぇ!」

「何だ?」

「俺はこの日を待っていた…。」

「何だ?」

「ヲイっ!フィリップ、検索しろよ!」

「へんっ…」

「しんっ!」

「さぁ振り切るぜ!」

「とりあえず、ヨドバシカメラまで頼むよ…。」

「行ってらっしゃ~い。」

 

 

 

 

 

「買ってきた…。」

「なんだ…言うほど塗りは酷くないじゃないか?」

 

 

 

 

 

 

「……。」

「俺は違うからなっ!!!」



最新の画像もっと見る