園芸歳時記 akanegusa

日常で気付いたことや出来事を思いつくまま書いてます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2009-11-15 17:58:40
かわいいですね。
冬の花壇を彩りますね。
放っておいても増えるのかな。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2009-11-15 19:58:20
丈夫で増えるのは いいな
ほんま 可愛い・・ですね
返信する
かれんさんへ (akanegusa)
2009-11-15 23:10:40
強いからっていただいたけど
一年草みたいなんですね。
返信する
おばちゃんへ (akanegusa)
2009-11-15 23:11:46
花壇のふちどりに良いかもしれません。
返信する
Unknown (山小屋)
2009-11-17 10:43:14
この花はヒマラヤにもありました。
寒さにも強いようです。
返信する
山小屋さんへ (akanegusa)
2009-11-17 11:44:45
ヒマラヤですかぁ。
高山でも耐えて咲く花は可愛いです。
返信する
Unknown (リコ)
2009-11-17 14:54:58
雨ですね~ 寒くなりました。

丈夫な花ですよ!
我が家には白色があります、芝桜と同じ場所に
植えてありますが、芝桜は春だけですが、コレは
ずっと咲いているかな~、秋になると香りも強くなる
様で、何処かで花の香り?数日後アリッサムと判明
場所があったら別の色も植えたいです。
返信する
Unknown (,,,)
2009-11-18 01:52:11
. .
= x =
µ µ
l * lO
U U
返信する

コメントを投稿