園芸歳時記 akanegusa

日常で気付いたことや出来事を思いつくまま書いてます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウメモドキ (drkoontz)
2007-09-30 03:33:44
花が、梅ににているんでしょうか?

ともあれ、きれいですね。
実のついた姿、まさに花が咲いたような美しさです。
色がまた、いいですね。
返信する
ウメモドキの花 (山小屋)
2007-09-30 06:37:53
ウメモドキの花はきれいですね。
甘い香りがします。
実の色も鮮やかです。
素晴らしいワンショットでした。
返信する
ウメモドキ (かのこ)
2007-09-30 11:38:09
akanegusaさんこんにちは。
沢山実がつきましてね~。
可愛いです。大好きです。

裏に植えているのがいけないかもです・・・・
こんなになるのを夢見ています。
お花は一杯咲くのですが・・・ね。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2007-09-30 17:22:32
梅モドキって・・
どんな 花なのかな?
たくさん 赤い実がなってるから
沢山花が付いて 綺麗だったでしょうね
いいなあ~~です
返信する
drkoontzさんへ (akanegusa)
2007-09-30 21:32:21
花は小さくて地味な感じです。
咲いているのも気づかないくらい・・・。
実を付けると、存在感があるのです。
返信する
山小屋さんへ (akanegusa)
2007-09-30 21:32:59
小さいけど、よく見ると
かわいい白い花ですよね。
返信する
かのこさんへ (akanegusa)
2007-09-30 21:34:28
かのこさんのとこにもあるんですね。
紅い実が可愛いですよね。
うちのは年々ちょっとずつ大きくなってます。
返信する
おばちゃんへ (akanegusa)
2007-09-30 21:35:48
花は小さくてたくさん咲きます。
でも、本当に小さいので
いつ咲いたっけ?って感じでした。
返信する

コメントを投稿