塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

特訓

2013年04月14日 | 日記
今日はうららかな春の一日

小学生になって一週間過ごしたミ~を連れて自転車の練習に

手を離しても倒れず走れるようにはなっているのですが,走り出せないし,停まれないし,これでは独り立ちできないし,私が一緒に走らないとどこにも行けないですよね

特訓の成果
走っている状態から停まって両足を着くことができるようになりました
大進歩

でも
走り出しの方は難しいようで
3回くらいたまたま成功するときもありましたが,基本的にはコツを掴んでいないため
10数回転倒し
2回膝をすりむきました

家に帰ってから独りで薬を塗り,絆創膏を貼っていたミ~
今日は今日で頑張ったね
もう少し
かなぁ

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。