塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

お出掛け

2010年07月19日 | 日記
今日キキとミ~はおじいちゃん達と出掛けていきました

以前に二人とも菅谷台のアスレチック場にある大きなローラー滑り台を気に入っていたので,そこへ行ってくれたようです

ミ~はまだ病み上がり状態とも言えるため,できるだけ穏やかに過ごさせられていたようですが,キキはいつも同様自由奔放に駆け回っていたようです

それにしても暑いのに元気なものですな

ところで帰宅後に聞かされたのですが,今日キキは行方不明になったりはしなかったものの,滑り台の順番を待っている途中気になった物を手にとって眺めていたようです
もちろん,キキの気になった物は,『誰か知らない子の持ち物』で『誰か知らない子の占有を離脱』させたのですが…

人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。