塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

思わぬ影響

2012年03月06日 | 分かったこと
今朝も雨でしたね

でも
昼前くらいからは晴れ

気温もグングン上がったようで
昨日まで積もっていた雪もだいぶ融けてなくなってしまいました

さて
我が家のキキくんは
乾燥の季節になると特にカイカイに悩まされてきました

あれれ
今年は膝裏などがとてもキレイ

何でかな

きっと降水量が多くて湿潤な感じが例年と違うのかもしれません

雪が多い冬でしたが
キキにとっては恵みの雪だったかも

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。