塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

風呂好きオジサン

2012年05月20日 | 日記
今日はキキと映画へ

あれ?
そういえば先週も映画に行きましたね
でも,キキと二人で,というのは2年近くぶり

さほど混んでもいなかったのでチケットを買うまでは良かったのですが
「おい
何か役目を与えないと消失するので
「ポップコーンとドリンクを買っておきなさい
と頼んでいたはずが,フードコーナーをウロウロしているだけではないですか
一から私が並んで買う羽目に

観た映画は
『テルマエ・ロマエ』
です

観た方は御存知でしょうが,こういうアクティブな解りやすいギャグが大好きなキキ
結構笑っていました

ただ
勝手に予想した次の展開を告げたり
面白さをわざわざ口で解説したり
その声のデカイこと
相変わらず根は同じキキでした

今日ミ~を祖父宅に預けていたので,ミ~を引き取りに行き
「今日は何の映画を観たの?」
と訊かれたキキ
「風呂好きのオジサンがおぼれて旅する話

そうかもしれないが…

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。