Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

チー太郎を見つけた

2009-02-12 20:02:00 | Weblog

昨年の2月10日の日記を見ますと、30センチの積雪だったのですよね~
今朝はうっすらと雪が積もっていました。

そんな中、チー太郎が朝ご飯を食べてからず~っと家に帰って来ませんでした。
捜す時間も無く、ヨガに出かける時にチラッとペンション・ブーツさんを見ましたら
いましたよ!テラスに!
ちゃかり お邪魔していました。
すっかりくつろいでいるご様子・・・まるで別荘ライフを満喫してる感じでした。
「チ~ちゃん~」と呼んでも見向きもせず・・・。
ブーツさんにいるなら安心と、私はそのまま出かけましたよ~

ヨガから帰って来たら、なんとチー太郎がやっとご帰還してきました。
あれからず~っとブーツさんにいたの?!(>0<;



ところで、サランちゃんの耳セットの毛糸の結び↓ですが
すぐ、ほどけてしまいます;
主人と二人がかりで結び直しました~




結ぶとかわいい~(もちろん結ばなくてもかわいいけど~(^m^))







 
犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記(2007)はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOSKの効果は?! | トップ | ラブシナさんのこと »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事