Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

お土産の数々

2015-10-15 21:51:03 | Weblog

ベトナム旅行、まだ、引っ張ります
今回は、スーツケースは宅配便を使って(自宅⇔羽田空港国際線ターミナル)送りましたよ。
JTBの割引を使ったので、往復で3410円でした。
行きは、重量が19キロ以上あったので、助かりましたよ。

サラン「届いたのね




今回、買って来たお土産です。
刺繍が素敵です。




物価が安かったので、助かりました。
小物入れも便利ですよ。さっそく使っています




ベトナム奥部は、ルビーや翡翠の産地だそうです。








ベトナム特有の布地で作られたバッグも、大きくてたくさん入り便利に使っています。
これから冬なので、暖かみのあるオレンジ色にして正解でした。












さっそく、はめています。可愛い




フォー(米粉で作られた麺)作って食べたら、美味しかったですよ。


これにて、ベトナム旅行記、終わりです



    **************************



さて、10月17日(土)と18日(日)は【ポールラッシュ祭 八ヶ岳カンティフェア】です。



昨年と同様に、会場横の牧草地は駐車場として使えないそうで、残念です。
でも、シャトルバスが運行されますよ。


我々ジモピーは、ある場所に車を止めて、会場まで歩いて行くことにしましたよ。


主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム旅行記・最終日 | トップ | 紅葉の中でゴルフ日和 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事