Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

紅葉の中でゴルフ日和

2015-10-16 20:44:35 | Weblog

今日は、丘の公園のゴルフコースへ行って来ました。




まさに紅葉の中でゴルフ日和でした。




ベトナム旅行もあり、全然練習してなかったので、スタート前に、
苦手なパターの練習をしましたよ。




さあ、2週間ぶりのコースです。












なんか、気持ちに余裕がありそうな主人です。








最初は寒かったのですが、だんだん暑くなってきました。












今日は、すごく混んでいましたよ。
遠近感で、前のプレー者が見えますが、距離はかなり離れていたので、打ちました。


我々の後からプレーされてたご夫婦が上手で、あっという間に追いつくので、
常に後ろから見られている感じがして、緊張しましたよ

いつも、万歩計を忘れるのですが、きっと20000万歩以上歩いていますね。
激しいスポーツではないので、我々中高年の健康の為には、
ちょうど良いかもしれません


主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産の数々 | トップ | ポールラッシュ祭 八ヶ岳カ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事