Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

ベトナム旅行記・最終日

2015-10-14 18:47:01 | Weblog

とうとう、最終日になってしまいました。
最後の朝食バイキングは、どうしてもプールの見えるテラスで食べたかったので、良かったです










部屋で、ちゃんと撮ってなかったので撮りました。




11時に、現地スタッフさんが迎え来てくれました。




ホテルから、ノイバイ国際空港まで30分で到着しましたよ。








出発までかなり時間があり、お土産を物色しました。








ハノイよ、さようなら




機内食、美味しかったですよ。

飛行機の中では、映画『Max』(元軍用犬だったマックス‘シェパード犬’が主人公)を見ました
(その後は『ジュラシックパーク』見ました)
映画を見てたらけっこう早く時間が過ぎてくれて、無事に羽田空港国際線ターミナルに到着しました。


私は、約10年前にパニック症を発症してから、ずーっと飛行機に乗れなかったのですが、
少しずつ克服し、今回のベトナム(ハノイ)への5~6時間の飛行が大丈夫でしたもう感無量でしたよ!
これから少しずつ、飛行時間を伸ばしていきたいです
次は、飛行時間が7時間くらいのところに挑戦したいのですが、だとすると、シンガポールあたりでしょうかね?
そしていつかは、憧れの夢に見たヨーロッパへGo!ですね(とにかく元気なうちに・・・)


今回は、外国旅行慣れしているKちゃんが一緒だったので、とても頼りになり助かりました
本当にありがとう~超楽しかったです
(・・・私はマジで英会話の勉強しなくっちゃ・・・)

『お会計お願いします』→Check please




主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム旅行記4日目 | トップ | お土産の数々 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事