Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

ダイジェスト

2008-10-21 22:20:12 | Weblog
今日は義父を連れてあっちこっち回りました(^0^)
義父は89歳ですが、足腰もまったく衰えていなくて驚きました!
でも、さすがに八ヶ岳にやって来れるのはこれが最後かも知れませんので
たくさん写した写真をダイジェストで載せたいと思います~
きっと、松江の家族も見ることでしょう♪



<我が家周辺>


































<八ヶ岳倶楽部>


















<まきば公園>









<東沢大橋・赤い橋>













<萌木の村>









<清泉寮>










<野辺山・花吹雪>











そういえば、チー太郎が全く写ってませんでした(^^;
義父は明後日に何かの会合があるとかで、明日、帰ってしまいます。
今度は私が名古屋まで見送りにいきますよ~
明日は携帯から更新します




 
犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記はこちらから
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品郡 | トップ | 義父を送ったついでに »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事