Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

軽井沢へ

2015-10-30 21:38:13 | Weblog

旅行記、続きです~


鬼押出し(群馬県)の後は、また長野へ戻り、軽井沢の『旧三笠ホテル』(重要文化財)へ
見学に行きました。ホテル内は撮影禁止でした。

















お次は『万平ホテル』へランチしに行きました~






























ここで、喜代さんは神戸に帰るので、軽井沢駅から新幹線に乗る為に、お別れでした~
また会う日までお元気で



その後は、軽井沢アウトレットへ


かおりさんはメガネなど、私は主人のゴルフウェアを買う為にあっちこっちへ
あっという間に、陽が沈みました。

軽井沢から約2時間半(渋滞の為)で、かおりさんの運転で無事に帰って来ました。
大人女子の旅、本当に楽しかったです
また、何処かへ旅行に行きたいです・・・ていうか、行きたいところだらけで困ります


たまたま、26日が主人の誕生日だったので、PUMAのゴルフセーターをしました



主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白糸の滝と鬼押出しへ | トップ | 0℃ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事