きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

時代の波

2012-03-12 11:32:15 | お気に入り
我家も要約時代の波に乗っかってきました~~
薄型テレビ

えっ
はい・・・とっくの昔に地デジすら始っちゃってますが
はい・・・今までブラウン管テレビでした~
今さらブラウン管のテレビの方がレアで逆にスゴイでしょ

我家はテレビ見るより音楽かかってる方が多いし、チューナー介してテレビも見れていたので不自由はしていなかったのですが
頂けるとあってそりゃ、頂かない訳ないでしょ
勿論、新し物好きの義両親からのお古です
電気屋さんにPC探しに行ったらついでにテレビも買い換えた様です!
頂いたテレビも3D見れるし48インチと大き目で、おそらく3年くらい前の物
私達には十分すぎます
「そろそろ買わないとな~~」と話していた所に棚からぼたもちです

そしてこちらもGetiPad

食いついたわいいけど、使いこなせない様子
「買いたい!」と義両親が言った時に「絶対に使わん!買うな!」と忠告したのに買っちゃいまして・・・しかもセットUP方法が分からず放置・・・結局いりません
と言う事で・・・回ってきました

サンキューです
我家はこの手の類、買わなくて正解です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿