きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

運動会 ~お弁当編~

2011-09-24 05:32:14 | お弁当
数日前から親知らずが痛みだして寝れない夜を過ごしています
鎮痛剤飲めないし、もちろん抜くことすらできないので辛いっす
年に一度はこの親知らずで悩まされてるな・・・でも、抜くとなると歯科口腔外科での切開&骨を削る・・・と言う考えただけでゾッとする事になるらしいので、今は近くの歯科で様子見です

さて置き・・・運動会のお弁当
「何か一つリクエストを下さい!」とお二人にお願いしていました
姫 ハンバーグとタコさんウィンナー、サンドイッチ
彼 ササミチーズカツ、白いおにぎり

おかず

詰めたらごちゃごちゃ
枝豆のピックはマスキングテープで作りました。

ご飯


デザート

ヨーグルトムースなど

以上、こんな感じ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (Orange)
2011-09-24 15:23:55
愛情いっぱいのお弁当で、運動会もさらに楽しさ倍増だろうな。楽しくて、美味しい時間が伝わって来るよ♪いつもながらあっぱれ☆
>orangeさん (Unknown)
2011-09-30 06:09:23
お弁当って副菜のレパートリーが無くて悩みます・・・今後、下の子を考えると毎年運動会は2回作らなあかんな・・・(苦笑)

コメントを投稿