きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

準備は着々と・・・

2008-08-27 11:39:47 | 旅行
あ~~・・・1週間を切ってしまった・・・嬉しい様な、今から待ち受けるパッキングを考えると憂鬱な様な・・・

普段ならパッキングなんて前日?はたまた当日??な勢いの私達ですが、今回は初子連れ海外と言う事もあり、用意周到です!
いつでも姫をだっこ出来るように、今回はトランクを空港まで送ろうと思っているので、またまたパッキングに頭を悩ませないと・・・実際現地でいる物と当日まで使うもの、機内で使うもの・・・と考えるだけで頭が混乱&すごい大荷物

数日前は、T/CとUS$(CASH)を作りに銀行に行ってきました。
空港では出来るだけキッズコーナーで遊べるように、出来る事は出発前にしておきます。普段はクレジットカード派ですが、今回の旅先は手数料を取られるため、T/Cを作っておきました。
CASHの額面は、小さい$1・$5ベースです。も~これは、旅慣れた人には常識ですよねタクシーやバス、お店でも大きい額面を拒否された事度々・・・
最小限の両替で、後は現地通貨を現地で調達



最新の画像もっと見る

コメントを投稿