あるがままに高齢を生きる! シャンソン、菜園とともに・・

予測不可能な未来のドラマに期待を寄せつつ、明日を見つめてまだまだ濃い時間を紡げたらとブログを書き続けます。

私にとって、シャンソンはかけがえのない宝物!

2017-07-24 18:46:42 | 日記
今月の30日に、20人ばかりの女性の集まりでシャンソンを歌います。お誕生会だとのことです。

音響持参の出前シャンソンで、ピアニストも同伴です。


40分ぐらいにしようかなぁ、と予定しています。だとすると今のところ9曲。


歌が終わると食事で、その後に何かしゃべれ!とのこと。


先日の同類の集まりでは、精神世界のことを話しましたので、今度は、私の思うシャンソンについて話そうかと、思っています。


最近はますますシャンソンの深みにはまっていまして、私の人生の残り時間でシャンソンについて、私なりの普及の仕方を行えたら本望かなぁ!と考えています。


他人には無駄に思えることでも、自分にとってはかけがえのない宝物ってあるんですよ。ねっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿