あるがままに高齢を生きる! シャンソン、菜園とともに・・

予測不可能な未来のドラマに期待を寄せつつ、明日を見つめてまだまだ濃い時間を紡げたらとブログを書き続けます。

楽しみを繋げながら

2016-06-16 23:22:24 | 日記

恒例の赤しそジュース作りをしました。

しそを5把買って、いつもはクエン酸のみを加えてたのを、今年は酢とクエン酸を使ってみましたが、こっちがいいかな?

焼酎のしそジュース割りが、なかなかいいですね。何といっても色が美しい! 更にライトにかざした赤紫の中の氷が乙女心?をそそります。

さぁ、誰にあげようかな?と思いを巡らせるのも楽しい!

明日は我が家とネコンテでのレッスンなので・・?!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿