はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

喫茶イワサメ -Timeless Medley- 5回目

2017年10月03日 | おでかけ
9月30日19時10分~参加してきました

タイミングよく、この日からグッズの販売が始まったので、混んでた時のために待ち合わせより1時間早く行ったのですが、人が…いない…並ぶと予想していたのに、買った方がちらほらいるくらいでした

グッズはすべて買う予定で、のっかりキーホルダーだけはコンプするか迷ったのですが、10人集めるのは大変そうだったので、岩鳶4人だけ集めることにしました
なのでキーホルダーはとりあえず4個!

出たのはこちら~

マコちゃん自引きできました
4個目に開けたときに出たので、岩鳶一つもない~っていう動揺の方が先に来て、マコちゃんが自引きできていたのにしばらく気づきませんでしたwww
現地で 凛➡遙  旭➡怜  別で渚くん譲渡して頂くことになったので、無事岩鳶揃いました♪
渚くんいないけど、繋げてみました

カワ(・∀・)イイ!!
コーンと飾りが余るwwwww

他のグッズはこちら~

クリアファイル2枚組/クリアボトル/トートバッグ
どの種類も家にあふれているのに買うww
クリアボトルは早速紅茶を入れて会社で使ってます
他で売っているものより若干大きいです。

旭と貴澄の同級生's生姜焼きバーグプレート

ボリューミー!!減ら…ない…(笑)

たまには糖分も。Apples Chiboust Parfait

凛ちゃんパフェ。シブーストより下はコーンフレークしか入ってないので、水分取られる、味しない( ノД`)せめて真ん中にアイス入れて欲しかったw

怜vs宗介


孤高のCassis Raspberry

郁弥ドリンク

コースターはこちら~

わーいマコちゃんこちらも自引き♪
母か佐竹さんと一緒に行くとマコちゃんが自引きできる確率高いですw
安定の愛ちゃんと旭ww

前半怜君➡渚くんに変身して、今回はこの結果に。

ダブり➡郁弥 旭
残り➡凛 遙 百 怜

結構厳し~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞 ソウル・ステーシ... | トップ | 鞄を見た時の母の言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事