はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

映画鑑賞 ソウル・ステーション パンデミック

2017年10月02日 | 映画・観劇
★★☆☆☆

新感染の前日譚ということでしたので、新感染ではわからなかった感染源がやっとわかる!と思って楽しみにしていたのですが、あれ?あれ?スタートが新感染と一緒。
(。´・ω・)ん?後々わかるのかな?・・・・・・・・・・・終了…
ちょっとまってーーーーー!結局何もわからんではないか!!
一番楽しみにしていた、どこからそのウィルスが来てどうやって最初の感染者が出たのか知りたかったのに、結局一人のホームレスが最初からかまれた状態でソウル駅に来るという、同じ展開(新感染ではシカが最初の感染者っぽい)
そして、何が嫌かっていうと、全員が全員性格悪いw
確かに本音だとは思うのですが、そこは大人なんだから建前があるはずなのに、皆本音駄々洩れw
感染がまだ始まっていない日常から出演者全員が性格悪いという…((+_+))
ゾンビ映画なのでそりゃハッピーエンドってわけにはいかないですが、それにしても救いがなさ過ぎました(´;ω;`)ウゥゥ

話はゾンビ映画なのに皆が大パニックになる!っていう感じではなくて、ピンポイントで主人公追ってるので、そこまでの混乱は見て取れませんでした。
話の展開は、まさか!エ?っていう想像していなかっただけに驚きましたが、良かったのはそのまさかの展開だけでしたねTT
吹き替えを見たので、前野さんの無駄遣いwwwwwあんな情けない男の子でイケボとか…しかしあの絵なので、イケメンなどいないw
これ、吹替で見てなかったら、★1でしたよww前野さんパワーで★2w
土曜日の映画の日だから、満席でしたが他の人の感想聞きたいくらいでしたよw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞 「ハイキュー!! 才... | トップ | 喫茶イワサメ -Timeless Medl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・観劇」カテゴリの最新記事