はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

名探偵コナンカフェ

2017年06月29日 | おでかけ
原宿で期間限定オープンしているコナンカフェに行ってきました~





入口で先に全部注文します。途中追加はできません~

ランチョンマット

今まで他のコラボカフェでもらえるものより大きいので、コレクションの収納ケースに入らないのが悩みですw

予約するともらえるシール

平次と蘭ちゃん。袋に入っているので、何が出るかはその時のお楽しみ。

名探偵コナンバーガー

見た目より見かなりボリュームがありました

平次と和葉の大阪串揚げ定食


APTX4869(アポトキシン)ムース~白乾児ソース付き~

ムースというよりババロアでしたが、美味しかったです。
ただ、パイカルソースは、アルコールは入っていないと思いますが、かなり独特の味でした。

お好み焼き?パンケーキ〜フルーツ添え〜

お好み焼きに見せた、パンケーキで、工夫はわかるのですが、青のりの代わりにパイカルソースに入ってたハーブをちりばめるのは勘弁(>_<)
パンケーキのチョコレートソースがけとしては美味しいのに、ハーブで全部の味がそっちに持っていかれました



怪盗キッドのマジックソーダ~It's a showtime!~
 
進撃に続き、上からソーダをかける飲み物w
飲み物でついてくるコースターは、新一と犯人wwww










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿山荘 イブニングハイティー | トップ | 映画鑑賞 劇場版 Free! -T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事