はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

お誕生日ケーキ

2017年10月21日 | 料理
本日⚫️⚫️歳のお誕生日を迎えてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
だからといって普段となんら変わらない休み、溜まってるアニメを見つつ、ウトウトしていたら
母がケーキ🎂を買って来てくれました

う〜〜さ〜〜ぎ〜〜🐇
人生も折り返しを過ぎた初老になんとも可愛い(笑)
🐇好きだけど、切る時の切なさと言ったら( ; ; )
けど、普段通りすぎる予定が嬉しいです😆

沢山の方からメッセージ、プレゼント🎁も頂き有難うございました‼️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【夢王国と眠れる100人の王子... | トップ | 映画鑑賞 「猿の惑星: 聖戦記」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー🎵 (りか)
2017-10-23 20:11:30
お誕生日おめでとうー‼️

うさぎちゃんケーキかわいい💕
これは切るの躊躇うわー(笑)
プレートの絵も可愛い😍
返信する
りかちゃん~♡ (はるか)
2017-10-24 10:13:34
わ~メッセージ有難う!
そして毎年誕生日を忘れることなくプレゼントもありがとね~
今年もwうさぎづくしの1年が始まりました(笑)

顔を切れなくて、むりー!ってやってたら、早く切れって怒られましたwwww
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事