はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

バレンタインタンブラー

2010年01月14日 | Weblog
昨日バレンタインプロモーションのアイテムが出ました~

種類が沢山あって、さすがに全部かう訳にもいかないので、カスタードプリンバージョンだけ購入しました

これと対になっているピンクのもあったのですが、ピンクは2月に出る桜バージョンを買う予定なので、今回はやめましたw
他にもプラタンも何種類か出ていて、マグカップも数種類あって、悩みに悩みました。
昨日は、スタバが10時開店。映画を10時30分からのを見たので、あまり悩む時間もなくてww
新しいのが出ると、もう当日のお昼には売り切れるので、張り切って朝一に行ったのに、帰りみたら、朝と同じだけ並んでましたw
今回のはあまり人気がないのかしら・・・?

ちなみに下のは、中国限定クリスマスバージョンです。

中国に行ってまでスタバを4軒くらいはしごw
どのお店も右側の、ペンギンと前回韓国で買ったうさぎバージョンが有り余ってました。
トールサイズのプラタンで中国限定の3本セットがあったのですが、紙のタイプだったのでやめました。
お店の人も『日本人の人に人気です』って言ってたけど、『日本人しか買わない』が正しい表現だと思われますw

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバター | トップ | Joshinでブルーレイ大量当選 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうタイトルで笑えます。 (taeco)
2010-01-15 13:46:37
そろそろスタバを買収すると伺っていますが、本当ですか??

姉御、一体いつまで続くのでしょうか。

が、しかし!!
今回のタンブラー、もしかしたら一番好きかも知れません。

我が家のタンブラーは、沖縄限定のは割れてしまい、
現在息子の写真をいれるやつを愛用しています。(旦那が。笑)
だけど、この間、スタバではなく、アナスイのタンブラーを発見してしまい、
本当に本当に欲しくなりました。
デザイン、というよりも、サイズが憎いのです。
が、しかし。
貧乏症の私、15ドルのタンブラーを買うより、6~7杯分のコーヒーを選ぶのでしたー。
返信する
セレブ~ (りか)
2010-01-16 10:55:57
そっちを買ったのね~
てか、ステタンを買うとはなんてセレブなの
確かに、ピンクはサクラの方がいいよね

はるかちゃんに発売情報を教えて貰ったお陰でお目当てのタンブラーが買えたよ
ありがとう~

今回は紫のプラタンが1番人気らしいよ。
で、なぜか母が猛烈にタンブラーを欲しがったので、母にも紫タンブラーを買ってあげました。

スタバなんて絶対に行かない人なので、何に使うのかと思ったら自宅で水飲んでました…
ならコップでいいやんって言ったら、蓋が付いてるからホコリとかゴミが入らなくていいじゃないって言ってたけど…
うちの自宅がめちゃめちゃ汚いみたいやんと、もにょりましたwww
返信する
( ^^) _旦~~ (はるか)
2010-01-16 16:35:23
たえちゃん

そろそろスタバを買収するのも良いかもだけど、コーヒー飲めない私が買収してもしょうがないので、躊躇しています(爆)

まぁ、私なんかのタンブラーコレクションは可愛いもんですよ。マニアに比べればww

確かに、タンブラーにそれだけお金をかけるよりも、中身にお金をかけるのもありと言うか正しいかもねー。
私の場合、いまの職場にお弁当と飲み物を持って行くのに、毎日日替わりでタンブラーを持って行っているのが自分の心の支えなので、そんな楽しみ方もあるってことでw
でも、テニスには、昔のステンレスのマグ持って行ってます(notスタバ)
だってボールが当たったりして転がったら嫌だもんw

りかちゃん

そうなのーこっちのだけにした。
並んでるのが可愛いから両方欲しかったのだけど、この二つで5000円だし・・・と思って。
でも、桜のステタンは両方買いそうな予感www

どんなに綺麗な家でも人が歩くと埃舞うしw
確かに蓋があると良いよねー。
そして一つかうとドンドン買いたくなる・・・(爆)
私も滅多にスタバにいかないので、無料券が溜まってます(笑)行っても飲むのココアだしwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事