はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

アバター

2010年01月13日 | 映画・観劇
見てきました~

マイケルの映画の予告で知った作品なのですが、すでにあの時点で9割方の内容はわかってしまうのですが(笑)3Dの映画にちょっと興味があったのと、エイリアンとか宇宙とか大好きなのでw
3Dだと、初めはちょっと違和感があるのと、飛びだすのが字幕の方が多くてw読むのに必死でした。
ティム・バートン監督の次回作の予告編の方がよっぽど3D向きな作品でした(笑)
内容自体は、テレビの予告でもわかる通りな感じで、特にひねりがあるわけではないのですが、映像が神秘的で、3時間退屈しないくらい、ひき込まれました。
機会があったら3Dじゃないほうも見たいです。
しかし、あのメガネを3時間かけっぱなしは、ちょっと痛いです。
終わった後、メガネかけていた耳の部分の鼻の部分と、頭が痛かったです(苦笑
そしてメガネはお持ちかえり出来ました。
今度から3D見る時は、割り引いてもらえるのかしら?

ちなみに、3Dはレディースディ特典はありません、2000円でした(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | バレンタインタンブラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝のニュースで。 (taeco)
2010-01-15 13:51:28
アバターの主題歌(?)歌っている歌手が、
朝のニュース番組で生放送で歌っていました。

朝から落ちました。笑

面白かったんですね!?
見たーい。
息子がいるので、映画館へは無理ですが、
レンタルするとメガネも付いてくるんですかね?

その際ははるか宅で上映会ですね☆
お泊まりセットも必要ですかね??
返信する
たえちゃん (はるか)
2010-01-16 16:26:47
レンタルだとメガネついてこないんじゃない??
と言うか、多分3D見れるテレビでないと見れないのかも??
と思うのだけど、どうなんだろー?映画館では通常版も上映されているから、レンタルできるのはそっちかもねー。
返信する

コメントを投稿

映画・観劇」カテゴリの最新記事