はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

Joshinでブルーレイ大量当選

2010年01月28日 | 懸賞
昨日楽天の懸賞で、ブルーレイが当選と言うメールが届きました!
メールを見たのが23時だったので、誰にも言えず、一人でホクホクしていました。
リビングのDVDデッキ、地デジ見れないので、取り替えよーとか色々考えながら・・・

しかし、本日になって誤配信メールが
それも凄いそっけないメール。
今後気を付けますって知らんがな!
検索かけてみたら、凄い数の人が当選したって喜びのブログを書いていましたw
私は、届いてから書こうと思っていたのに(笑)
まぁ、そんな高額商品が簡単に当たらないってことですな


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインタンブラー | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーレイ (かくもも)
2010-01-28 22:48:37
私にも届きましたが、絶対にありえないと思い、10時ぴったりにジョーシンに電話しました。担当者の人は、お調べして折り返しかけ直しますといわれ、1時間後に連絡があり、間違いだったことを告げました。粗品でも送って誤るのが、当然だと思いました。当選メールが来てもホームページに名前が載ってないとしんじられませんよね?
私は、信じないようにしてます。
返信する
そりゃないよね~ (りか)
2010-01-29 00:13:15
大量に間違いメール出すって、どんだけ慌てんぼうさんなんだよっ!www

きっとみんな喜んで一気に突き落とされた気分になっただろうね

こうなったら、全員にあげちゃえばいいじゃないか!www
返信する
Unknown (みなつ)
2010-01-29 00:42:47
ありえない~っっ!!

今回の件でJoshinもだいぶイメージダウンしたでしょう…。

応募した人には、とにかく何かお詫びをきちんとしていただきたいですね。
返信する
ありえへんでぇぇ~ (ナチョ)
2010-01-29 01:54:41
私もやられました。
冷静に応募確認メールの受付番号を照合すれば、誤報に気付くんですが、普通…舞い上がるでしょ誰でも。ヤマト運輸の荷物追跡を携帯で見て、岐阜の方へ配達完了となっていたので目が覚めたのですが。
こういう時、キム兄ばりに対応したいものですが……、あの社交辞令的お詫びメールでチャラにしようとしている事に腹が立ちます。
返信する
<`~´> (はるか)
2010-01-29 11:56:53
かくももさん

お~冷静は対応をなさったのですね~電話をするとは凄い!
私が知ったので23時だったので、弟と母に電話しただけで、ひとりでニヤニヤしていました(*_*;
粗品は無理でも、せめてもっと誠意のあるメールにして欲しかったです・・・

りかちゃん

今までで最高金額の当選だ!って喜んで、ちっ君に、『ちっ君にあげようか?』とかちょっと良い気になって話してましたよ(笑)
ちっ君には恥かしくてまだ話してません(爆)

みなつちゃん

相当の人に間違えて配信しているので、普段そこで買い物している人だったら二度と買わないでしょうねぇ。
私は、懸賞だけなので、このメールがこなかったら知りもしない会社でしたが(爆)

ナチョさん

受付番号・・・私いつもゴミ箱に捨てちゃうので、照合とか頭になく素直に信じてしまいましたw
もっと人間味のあの日本語の書いたメールだったら、こうも皆頭にこなかったのでしょうが、あのメールは正直言って逆撫でするだけです。
『めんどくせー』って思いながら書いたのが目に浮かびます・・・
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事