はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

オヤジ汁

2006年08月30日 | 料理
今日は、叔父のおみまいで、柏までいってきました。
帰りに、初めてつくばエキスプレスに乗りました。
成田エキスプレスみたいなのを想像していましたが、普通の電車でした(爆)
秋葉原UDXで、ランチを食べて、案内図をみたら、「アニメセンター」なるものが。
オタとしては行かねばならぬ!と行って来ましたw
殆どポケモンで埋め尽くされていましたが、隅っこに、ドラゴンボールとか、サザエさんとか、ブラックジャックとか、ゲゲゲの鬼太郎とか・・・なんか統一性のないグッズかありましたw
その中で目を惹いたのが、このオヤジ汁たち。なんか見た目で『うげー』と思いつつ、怖いもの見たさで飲んでみよう!とおもったのですが、下に、ゆずとか甘夏とか書いていて、恐怖もへったくれもないw
まぁ、本当に親父のしるが入ってたら、やばいけどw

壁に色んな作家さんの直筆イラストが飾ってあって、女の子がまぁセミヌード?前だけかくして恥じらいながら女の子座りで座っている後ろ姿ってやつなのですが、母の一言。
『(弟)君、これ喜ぶかしら?』と。
・・・彼はオタじゃないので喜ばないかと(爆)
むしろ、そのイラスト、藍より青しの葵ちゃんだったので、私が欲しいくらいです(爆)
『彼女は、大金持ちのひとり娘だけど、家事一切を完璧にこなして、尚且つ可愛くて今時いない大和撫子なので、私が嫁に欲しいと思っている子なの!』と力説してしまいました
私、きんも~☆ミ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの気持ち | トップ | 今日のテニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事