はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

今日のテニス

2006年08月31日 | テニス
今日は4人でコーチが1人だったので、少し楽でした~
コーチが2人で少人数の時は、最初に球だしする時に、休みなくやることになってしまうので、バテバテTT

上半身だけで動いてるから、下半身ももっと落として。と言われて、力入れてたら、肩が凝ってしまいましたw
運動しているはずなのに、肩が凝る・・・ダメポ

比較的、よくお話してくれる方が今日でこのクラスが終りで進級すると言うことで、仲の良い人がいなくなってしまう
だからといって、『私も頑張って進級するぞ!』と言えないのが情けないです(苦笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ汁 | トップ | どうぶつの森 12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事