はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

うさぎの気持ち

2006年08月29日 | ペット&動物
うさぎさんって、自己主張がすごい激しいんですよね~
特にグッ様は、皆に我侭に育ってる!と言われるくらい我侭らしい・・・
私は、ちゃんと厳しく育てているつもりなのですがw
自分の気に入らない事は絶対に拒否するし、態度で示します。
最近は、ずっと朝晩すのこに粗相していたので、もしかして・・・?と、思った事を実行したら、粗相しなくなりました。
・・・動物の森をするのに、ナデナデをちょっと短くしていたのが原因みたいデス(爆)
昨日なで繰り回して、「このカワイコちゃんめ!」といじり倒したら、朝も夜もすのこは綺麗でした。
犬も飼ってた事があって、うちの犬は鳴き声一つあげない、なんでも我慢するこだったので、比べると、グッ様の我侭ブリがより一層w
でも、うさぎさんの我侭も可愛いので許しちゃいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理  五湯道 | トップ | オヤジ汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事