はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

1日10名限定ティファニーブルーのアフタヌーンティー♡

2021年07月22日 | 料理
7/20 母のお誕生日プレゼント🎁に奮発して🤣ご招待しました❣️

1日10名限定ティファニーブルーのアフタヌーンティー♡リストランテOZIO@ベイコート倶楽部東京

こちらのレストランは、お客様が来たらお連れするお気に入りのレストランですが、凄い久々に来ました。
相変わらずサービスが行き届いていて優雅な気分に浸れます♪

今回のアフタヌーンティーはティファニーの食器を使ったティファニーブルーな夢の世界🌈
二人とも青が好きなので、嬉しい空間です😆






















こちらのボックスは砂糖菓子で出来ています❣️
こちらのみお持ち帰りできますが、帰ったら箱粉々でした😂









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使ちゃんたちへ | トップ | 定期健診(かかりつけ医) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-07-22 17:53:41
女子憧れのティファニー✨
オシャンティ過ぎーーーー😍
お母様、喜ばれた事でしょうね〜
BOXが粉々は…ショックでしたね😢
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2021-07-22 18:11:18
ごま⭐︎母さん🤱
自分で買えない食器!一枚買おうかな〜って言ったら、母にそんなのカレーもパスタも肉じゃがも合わないでしょ?って言われました🤣たしかに!
お嬢様気分を味わって来ました😊

壊れてるから逆に自分で壊す罪悪感なく箱も食べました🤣
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事