はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

天使ちゃんたちへ

2021年07月19日 | ペット&動物
数年ぶりにラップブレスをつくってみました
体は覚えているもので、最初はもたつきましたが完成しました

今回、蒼君紅亜ちゃんの守護天使として守ってくれている3匹のワンちゃんにプレゼントさせて頂きました。

ちんたろうくん 2021年3月3日👼

オタク取引垢だった私のツイッターに犬友達作りたいなぁと思って、フォローしだした当初からのフォロワーさんです。
蒼君と同じ犬種、同い年、同じ病気ということで、情報を交換しているうちに仲良くなりました。
飼い主さんも私が東京に来る前に住んでいた地域と近くで地元トークもできます♪
仲良くなって半年くらいですが、ちんたろうくんが天使になりました…
その後も変わりなく仲良くして頂けていて、嬉しいです。
蒼君に何かある度に励ましてくれて、本当に心強いです。




まるくん 2021年5月10日👼

まる君も同じ犬種、同い年、同じ病気で、ちんたろうくん、まる君、蒼君の3匹トリオで、ずっと頑張ってきました。
小さくてかわいいまる君。(後に知るのですが、実は蒼君よりも大きかった)
ぎろりんちょがトレードマークで犬界隈では人気者でした!
飼い主さんもいつも可愛く優しく絵文字がほっこりします
まる君は、まる神様としてずっと蒼君を守護して下さっています




キャルさん 2021年5月25日👼

キャルさんも初期の頃から仲良くして下さっていました。
年齢は少し上でしたが、蒼君に似ていたので、兄さんのように感じていました。
肺水腫の先輩?としていろいろアドバイスを頂いたり、励まして下さっり、本当に心の支えになります。
キャルさんも蒼君の守護天使をして下さっています。




現在、沢山の方々に支えて頂いていますが、今回は蒼君を守護して下さっている3匹に作らせて頂きました。
毛色を表現してみました。

ついでにうちの子のも作ろうとしたら、茶色が足りないwのと2匹分一緒にしようとしたら、
茶色、白、黒、シルバーとなんだか気持ち悪くなったのでww
名前にちなんだ色にしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓病院(定期検診) | トップ | 1日10名限定ティファニーブルーのアフタヌーンティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事