はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

K9フリースタイル(ダンス)中級コース3

2009年01月27日 | ペット&動物
曲を『トトロ』に決めて、半分くらいのトリックを考えて、授業に望みました~
前回、他の人のビデオを見た時に、可愛いのがあったので、その中の二つを1週間でマスター!
蒼君だってやれば出来る子なのです!w
何とか、複数のトリックを組み合わせられそうで、形になりそうです♪
その二つがなかったら、決めのチョウダイ以外は、ただ歩くだけになりそうでした(^_^;)
とりあえず、私の課題の方が多そうです・・・(*_*;
先生が蒼君を操ると、凄く先生の姿勢は綺麗だし、蒼君も、胸を張って堂々とぶれる事無くきちんと指示に従って、音楽にピッタリあって踊れてるのですよ~
でも、私がやると、途中でフラーっと移動したり、とにかくチョウダイすればいいやって感じでチョウダイばかりします(+_+)
一回一回オヤツをあげないと、動かないぞって顔で見るし・・・
発表も先生に動かしてほしいくらいです(笑)
出来るトリックで先生が案を出してくれた動きが、同じトリックでもちょっと応用を効かせて、違うものみたいに見えるので、幅が広がりそうでした。(自分が出来れば・・・なんですが)
3回目で、ここまで進んだクラスがなかなかないそうなので、次回までに、形にして持って行きたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋のカップケーキ | トップ | ベットの取り合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事