はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

ひな祭り🎎

2023年03月03日 | ペット&動物
今年は作れなかったので😅市販品です🍽
たまたま母が自由が丘にいたので(いつも都合良くいろんな場所にいる🤣
紅亜に何かないかな〜と自由が丘で検索したら🐶ちゃんご飯のお店を見つけました😳


人間の食材を使った🐶ちゃんデリのお店です♪



蒼君にもお裾分け☺️

HPをみたら沢山のご飯があってどれ買って来てくれるかな〜と思ったら、なんとひな祭り用ご飯があったそう🤭
てっきりこれを買ってきてと言われたと思った母。
HPには載ってなかったので、私にとっては嬉しい誤算でした😆

早速実食😋











あっという間に完食❤️

デザートはいちご🍓のシャーベットです😳





うまうま💕

人間はコージーコーナー😁












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼君 2回目の月命日 & 🐶... | トップ | お花見🌸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-03-03 21:06:51
こんばんは~!

紅亜ちゃん、素敵な着物姿で~
良く似合ってて、可愛い♪

お母様、ひな祭り用のご飯なんて
ナイスチョイスですね!
美味しく食べられて、嬉しいね~
蒼君も食べたかな!?
Unknown (ごま☆母)
2023-03-03 21:53:05
紅亜ちゃん、蒼くん
ひな祭りのご馳走よかったね〜
おめかしして、女雛そのものだよ〜🎎

コージーコーナーのケーキ、素朴で美味しいですよね。
子供の頃、ケーキといえばコージーか不二屋でした。
Unknown (haruka-shinjo)
2023-03-19 22:28:18
しん君ママ

1年に5分しか着ない着物です🤣
ホームページには普通のしか乗ってなかったので、まさかひな祭り用があるとは思わなかったので、良かったです♪
Unknown (haruka-shinjo)
2023-03-19 22:30:36
ごまちゃん母

暴れん坊な女雛〜😂
裾が広がってるのが可愛くて去年買いましたが、これ着て出歩けないのが難点です🤔
確かに不二家かコージーコーナーですね!
久々にコージーコーナー買いましたが、こんなに高かった?普通のケーキ屋さん並み…って驚きました🙀

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事