はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

紅亜ちゃんの麦わら帽子👒

2023年04月26日 | ペット&動物
白内障がある為、日差しが良くない&眩しくて目を細めるので、麦わら帽子を買ってみました😊
セミオーダーです👒









これで日差し回避出来るかな?
嫌がって手でガシガシしちゃうので要練習!

蒼君も素敵に着こなしてます🥺




ブログのフォロワーさんのさくらもちさん 
紅亜ちゃんのイラストを描いて下さいました💕




紅亜のアンニュイな表情が上手く表現されています😊
色が難しいと思いますが、シルバーが綺麗に描かれています♪
さくらもちさん、有難うございました♪




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼君4回目の月命日 & 弟... | トップ | 紅亜ちゃん 13歳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-04-26 16:45:45
こんにちは~!

麦わら帽子、いいですね~~
良く似合ってて、紅亜ちゃん可愛い(^^♪
これで、夏も大丈夫ですね!

しんいん、帽子被ってくれないんで
残念なんです(-_-;)

さくらもちさんの絵、
いつもながら素敵ですね♡
Unknown (るみ子)
2023-04-26 19:50:53
こんばんは〜(^o^)

紅亜ちゃん、可愛い〜💕💕
蒼くんも可愛いなぁ〜💕💕

ちゃんと被ってくれるから
良いですね〜。
レナは、服も苦手で
着せると動けなくなります😅

紅亜ちゃんママさんは、
いつも、ワンちゃんたちの事を
先回りされて守られてるから
すごいなぁ〜と思っています。
私は、いい加減なので見習わなくちゃ〜😅
Unknown (さくらもち)
2023-04-27 11:40:09
蒼君もイラストにしてみました。少し目が大き過ぎました。。。
Unknown (haruka-shinjo)
2023-05-04 20:39:22
しん君ママ

まだ外で被ってないですが、おやつで釣ってなんとか写真撮れた感じです😅
なので、しん君と同じだと思います😆
耳が出てるので、普通の帽子よりは安定すると良いなと思います!
Unknown (haruka-shinjo)
2023-05-04 20:41:52
るみ子さん

おやつで釣って無理矢理待て🫷させてるので、携帯下ろしたらすぐ首振って振り落としました😹
なので蒼君の帽子👒になりました😹

レナちゃんお外でも洋服固まっちゃいますか?
こればかりは慣れですもんね〜
Unknown (haruka-shinjo)
2023-05-04 20:43:17
さくらもち様

お礼が遅くなり申し訳ありません🙏
蒼君まで描いて頂き有難うございます♪
コメントもとても嬉しいです。
蒼君も喜んでると思います😊

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事