わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

2016-09-27 21:05:01 | 日記
今晩は
今日は蒸し暑かったですね。
昨日もかなりムシムシしましたが、何を着ようかと迷ってしまいます。

今日は用事もあって、実家に行ってきました。
大きなクリの木があって、少しもらってきました。
渋皮煮にしようかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスナー付ショルダーバッグ | トップ | 栗 2 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事