わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

かわいいじゃないか!

2018-03-19 12:31:11 | ハンドメイドバッグ
こんにちは
今日はどんより雨模様
こんな日は部屋にこもってすきなことに没頭するのがいいですね。
特にがま口の口金をはめるときは一気に仕上げるので、インターホンがなったりしたら困ってしまうので。

少し大きめ10センチの口金でポシエットを作ってみました。
リベットの部分の厚みがあっててこずりましたがやっと仕上がりました。
結構かわいいじゃないか!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼いてみました | トップ | がま口扇子ケース »
最新の画像もっと見る

ハンドメイドバッグ」カテゴリの最新記事