わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

数の子、スモークサーモンのマリネ

2016-12-31 14:48:37 | 料理
こんにちは
12月31日とは思えないほどぽかぽか陽気です。
午前中は部屋をかたずけ、午後からまた料理を作っていました。
しかも、お昼はパンを焼いてたまごサンドを作りました。
ちょっと元気が出ないのですが、何とか2種類作りました。

数の子は塩水で塩抜きをして、出汁に浸しました。





マリネは自己流にあえてみました。容器もなくなり、小さな容器に詰め込みました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこときゅうりの酢のもの、... | トップ | エビ入りかき揚げ »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事