わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

端切れの山

2015-08-22 10:40:44 | 手芸
こんにちは
残暑厳しく今日も暑いです。
それでもいっぱい洗濯物を干してやれやれというところで、急に暗くなり雨が降ってきました。
確かに降水確率30パーセントとなっていたけれど・・・
もう降ってないし、それはないでしょう。余計に汗かきました。

バッグ作りに精を出しながらも、やっぱり私はパッチワークが好きなんです。
こういう布を見るとつなぎあわせたくなります。
つないで、つないで何になるか私にもわからない計画性のない話ですが、何とか形にしたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうパン | トップ | 形になってきました »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事