あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

今年も1年間ありがとうございました!

2019-12-31 23:46:00 | 日記・エッセイ・コラム
いよいよ、令和初の大晦日が終わろうとしています。
皆さまにとって、今年一年はどんな一年でしたか?

おかげさまで、今年一年もスタッフみんなが大きな病気をすることもなく、
大きなトラブルもなく1年を過ごさせていただくことができました!

当院でお世話になっている、前田豊吉商店さんのカレンダーを
来年のものに取り替えようと思いましたら!
「有終の美を飾る」とありました。


みなさま、有終の美を飾ることはできましたか?

また、新年の治療の際にお正月のお話をお聞かせくださいね。

良い新年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年間ありがとうございました! | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿