あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

ジャニーズ

2020-07-17 21:09:00 | ブログ
こんにちは😃今日は結構降りましたね❣️

今日の表題をご覧になって、えっ?と思われた方が多いのではないでしょうか?
ジャニーズです。

当院では、女性の患者さまの割合が多いので、みなさまよくご存じで❣️

今年、ジャニーズ事務所の設立者である、ジャニー喜多川さんが逝去され、
おおきなニュースとなりましたが、アイドルには興味のない私でも、半分ぐらいのグループ名は
耳にしたことがある名前で、改めてジャニーズというのが
これほどまでに浸透していることに驚きました。

今、私の娘もこのジャニーズにお熱です。
食卓でもテレビも、この話題ばかりです。
女性が一度は!!とのことを耳にはしていましたが、
我が子も例外でなく、ハマっているようですね。

私も、若い頃は松原智恵子さんが好きでしたね!

好きなアイドルに夢中になる時、みなさまの気の巡りは
とても良い状態になります。そうです。「トキメキ」です。
恋愛をしている方も「トキメキ」ますね。
これは、最高の良薬です🤩

これこそ、みなさまの身体から出る最高の免疫物質なのですよ。

どんなに疲れていても、一眼見れば疲れが吹っ飛ぶ!とか
どれだけ気持ちが塞がっていても、コンサートに行けることが決まっただけで
そんなことを忘れてしまう!とか、
鍼灸治療の数十倍の効果があります❣️
残念ながら、一回の治療で「トキメキ」に勝つことはできません。

みなさま、「トキメキ」をお持ちですか?

娘がお気に入りのアイドルを見た瞬間の「目の輝き」
ジャニーズというのは、すごいなぁと感心するのです。

みなさまそれぞれに、「トキメキ」ポイントは違うと思います。
ですが、「トキメキ」をお持ちになることはとても大切なことなのです。

今夜は、みなさまそれぞれの「トキメキ」がなにか?
振り返ってみてはいかがでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べすぎていませんか? | トップ | 頭痛と鍼灸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿